ahamoを超えるプラン発見⁈超激安!

どうもこんにちは。せーです。 今回は、今、携帯業界を震撼させているドコモ、ソフトバンク、KDDIが提供する新プランを超えるプランを発見したので、紹介していきたい。 今回紹介するのは、b-mobileこと、日本通信が提供するプランだ。 日本通信はdocomoの回…

よかったイヤホン

今回の記事では近日、購入してよかったものを紹介していきたいと思います。 ノイズキャンセリングイヤホン きました。まず一つ目は、ノイズキャンセリングイヤホンです。 有名なのは、AppleのAir Podsです。しかし高くないですか?2万円もします。下手した…

スマホがあってもPCを買わないといけない理由

どうもこんにちは。せーです。 皆さんに、一つお聞きしたいのですが、自分のパソコンを所有していますか? こちらのグラフがあらわしているのはパソコンの世帯普及普及率です。 このグラフから読み取れるように、スマートフォンやタブレットの普及率は年々、…

時間の作り方

みなさんこんにちはー せーです。 今回は、私が実践して、効果的だった時間の過ごし方について触れていきたいと思います。 時間とお金、あなたにとって大事な物はどちらですか? 私なら時間と答えます。 なぜなら、何にするにおいても時間というものは必要で…

AMD第五世代におすすめのマザボまとめてみた

どーもこんにちは!せーです。 今回は最近発売した第五世代AMDプロセッサーに対応したマザーボードを各チップセットから三つずつ紹介します。 あくまでも、これは個人的に欲しいマザボです。 そこをご理解いただいて、見ていただいたら嬉しいです。 A520 ま…

行動するだけでできる超簡単節約術

どうもこんにちは。せーです。 皆さんは見えないことにはたくさんおかねを使いたいですか? いや、使いたくないはずです。 本日は、超簡単にできる節約術ということで、皆さん、節約と聞いてどのようなイメージを持ちますか? 例えば毎日三食もやし生活とか…

自作pcパーツ一覧 徹底解説! 2021年最新 初心者必見!

こんにちは。seeeeenです。 今日は自作㍶のパーツ紹介と必要なものについて解説していきたいと思います。ざっくりまとめるとこんな感じです。 パーツ CPU グラフィックボード ケース マザーボード SSD メモリー 電源ユニット OS 他にもパーツはありますが、…